azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    近所ふらふら 

    お散歩日記 |

    お世話になったブタさんが放置されてた
    1_20140429135911e99.jpg

    ここは移転してしまった イタ飯屋さん
    夏はこのぶたさんのお蔭で蚊にも刺されず
    冬でもテラス席はビニールで覆われていたから大丈夫だったのに



    2_2014042913591278e.jpg 


    あっちゃんも寂しげにテラス席を眺めておりました。。。
     


    嘘 ただ休んでただけ



    帰る途中 公園のちっさい子さんたちの集いに参加


    目をキラキラさせて
    バッグの中からオヤツが出てくるのを待っとります


    3_201404291359142f1.jpg 




    お礼はわんこを代表して
    ちびっ子接待




    4_2014042913591570f.jpg 

    するはずが されてるけど



    まみちゃんがやって来た
    鼻ちゅしてたのに 撮れてなかった

    5_20140429135916696.jpg 

    まみちゃん
    実はあっちゃんと生年月日が一緒
    なかなか会わないよね 完全一致の子





    お互い もうじき8才だね

    6_20140429135928f5e.jpg 



    06:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    同じ誕生日のコっていうのは珍しいよね♡
    楽しい犬生送ってね!

    行って来たんだ!牡丹苑
    どれも素敵に撮れました(花◎!)
    あ~レンズなんだ…
    欲しい物ばっかりになっちゃう…

    バーディ ママ #- | URL | 2014/05/06 11:40 * edit *

    バーディママさん

    珍しいでしょ^ ^
    それもアズが小さい頃、初めて来た公園で最初に挨拶したのがこの子
    お話しているうちに誕生日がまるっきり一緒って分かってビックリ

    行ってきましたよ あの日に^ ^
    ありがと---
    私、2本しか持ってないから言えた立場じゃないけど
    レンズで違うみたいな気がした
    あは また欲しいモノできちゃったね
    レンズ地獄にご注意を(笑)


    あずママ #- | URL | 2014/05/06 12:28 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

