azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    新鮮 

    お散歩日記 |

    浅草テケテケはお散歩コースのひとつ

    ぐず~ はよ おいで~
    1_201404291416124ab.jpg 


    こっぱずかしくてカメラをぶら下げて歩いたことなんてないんだけど

    たまにはね 
    というより初めてかも

    後ろに見えるは 神谷バー
    ボケ過ぎててよく分かんないけど ^ ^;

    ちなみに行ったことない。。。かも
    2_20140429141613d24.jpg 




    あんみつがお似合い
    あっちゃん 

    3_20140429141614569.jpg



    浅草って
    こんな着物姿の人が普通に歩いていたりする

    4_20140429141616d19.jpg 

    観音さんの裏へ行けば芸妓さん
    浅草寺界隈はがーじんさんだらけ
    観光地よね~なんて歩いているとスーパー帰りのお友達に会ったりして
    何というか私的にはカオスな街


    雷門と

    5_20140429141617587.jpg

    ってやってたら
    がーじんさんが
    「AKITA?」と

    脳内で 近所の秋田犬のコロちゃんが目に浮かぶ
    何をどう見たら秋田犬なのか。。。
    ブツブツ言ってたら おとさん
    映画で見ただけで実物見たことないんじゃん
    そっか
    ハチで有名になったもんね


    人気のかばん屋さん
    6_201404291416384a4.jpg
    この子 色んなバッグとか掛けられているけど
    これは どうなん?! 動けないじゃん
    生きものじゃないけど



    カメラを通してみると新鮮
    面白いのいっぱいだ

    そんなお散歩コース 浅草

    7_20140429141636e8d.jpg 
    あっちゃんが案内するよ

    公園案内しか出来ないくせに
    05:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret