azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    GWの風景 

    日々のこと |


    おとさんのスッパにペトッ
    90度で寝てた

    1_20140502083120906.jpg

    はずなのに


    出来上がったオヤツを網から外す音で

    2_20140502083121663.jpg 


    まる目がスタンバイ
    味見希望


    3_20140502083123b9a.jpg

    フード乾燥機で作るオヤツ
    飽きもせず これ好きって食べてる
    珍しく成功したお買い物


    絨毯のシミが酷い、気になるね。。。
    暇だしスチームクリーナーでお掃除でもしますか




    冷え冷えベッドだしました
    暑いもんね
    まだ5月になったばかりなのに

    4_201405020831240a5.jpg 


    使い始めた頃は2枚で十分だったのに今じゃ6枚ぴったり
    このタイプの冷えベッドは見かけないから もう売ってないんじゃないかと思うの
    だから それ以上 育たないでね


    事情により遠出禁止令が出ているあず家
    家でのほほんと過ごすGWとなっております
    06:56 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    ご愛用ですね~ 上手に仕上がりましたね♡美味しそうです
    いいな我が家も欲しい!

    もっと欲しい物 冷え冷えマットこれはよさそう!
    でももう無いかな?・・・

    浅草 おしゃれ~ 
    秋田犬には見えないけど外人さんにはそう見えるんだ
    そうなの?和顔なあっちゃんってことか・・・
    可愛いから目を引くんだよね~ ♪^^

    バーディ ママ #- | URL | 2014/05/04 10:51 * edit *

    バーディママさん

    これ お薦めよ~
    オヤツを買うより安い! ← そこかポイントは(笑)
    大型2犬 確実にあっという間に元とれまっせ

    この冷ベッドは7年以上前に買ったものなんだけど
    最近 見かけないのよ 
    うちも買い足したいんだけど

    いや ビックリしましたわよ
    あきた? はぁ? 秋田って言った?
    さすがに初めて(笑)
    外人さんには和犬 = 秋田か柴
    なんですかね 

    あずママ #- | URL | 2014/05/04 11:22 * edit *

    ああー  冷え冷えマット欲しい・・・
    テオは、ジェルが入ってるタイプのは破壊します(悲)
    ステンレスぽい板状のは近寄りもしません(涙)
    今年も夏はチョー暑そうなのに・・・

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/05/04 20:54 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/05/04 22:25 * edit *

    みな・キュンママさん

    あちゃ~ 今はその2タイプが主流なのに困ったもんだね。。。
    ん~難問だ
    使うと随分違うみたいよ テオ君 試してみたら?
    というあっちゃんもジェルタイプを掘って掘って掘りまくり穴を開けました ちーん
    余談だけど
    ジェルをうっかり食べちゃうと中毒を起こす時があるから気をつけてね 

    あずママ #- | URL | 2014/05/05 06:12 * edit *

    鍵コメさん

    うちもこれに替えるまではオーブンでやっていたけど
    こっちの方が楽ちん♪ そうそう野菜や果物も出来るしね。

    そうよね もうあっちっちぃ~な毎日なんでしょ?!
    5ワンコのベッドの入る冷蔵庫(笑)
    映画で見かけるでっかい冷蔵庫、ワンコ専用に1台 如何ですか?

    やっぱりそうなんだ。
    秋田のどのあたりを変えているんだろ?
    批判じゃないよ これは
    何か仕様を変えるの好きだよね~ 

    あずママ #- | URL | 2014/05/05 06:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret