azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お初 

    お散歩フォト |


    一眼を手にしたのが2012年夏。
    使い始めたはいいけど何をどうしたら良いのかさっぱり分からず←今でもそうだけど
    見かねた近所のカメラ上手なお友達がお勉強会してくれて
    いや~ あの炎天下のお勉強会がなければ もう使ってなかったかも。。。感謝してます。 

    その後 一丁前にレンズが欲しくなり
    カメラマンの友達に聞いたら「単焦点」って言われたのにズームを買い。。。
    なんで?!って言われたなぁ~(苦笑)
    1年半もたってようやく単焦点を買いました
    貧乏だからね そんなに買えんずらよ


    んで
    初めてあっちゃん抜きでおっきなカメラもって
    撮りに行ってきた

    タダ券があった牡丹苑^ ^

    1_20140503054157b0b.jpg 






    2_20140503054158f74.jpg 







    3_201405030541595d0.jpg 









    4_201405030542012d9.jpg 






    5_2014050305421607e.jpg 






    6_20140503054217efa.jpg 







    7_20140503054219a80.jpg 




    単焦点とズーム 両方を使ってみたけど
    単焦点はボケ具合が違う。。。気がする(あ~ 一丁前な事言っちゃった) 

    それと
    すまん あっちゃん
    あなたの事を気にせず撮れるって気楽だわ

    07:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret