azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    恒例の1枚 

    お出かけ |

    あれ?
    何面もの花壇が赤、青、紫で埋め尽くされると思っていたのに
    何にも咲いてない花壇もある

    1_20140505123247ab8.jpg 

    咲いているところでも真っ赤なアイスランドポピー
    これが少ない

    もう これ以上は望めない気がするので
    決行

    どこで撮ろっか

    ここはまぁまぁだけど 
    どう頑張ってもロープが入り込んじゃう


    2_20140505123248103.jpg 


    じゃ ここ
    はい 撮りますよ


    3_201405051232500ae.jpg

    いやいや 証明書用の写真じゃないんだから


    じゃ ママ これは 

    4_201405051232512f2.jpg

    ごめん アホ面は。。。
    やっぱ 場所替え お花も少ないし
    あっちゃんの顔もイマイチ



    モデルさん 今度はここでお願いしま~す
    立ち位置はここで パパの方向いて
    そうそう じゃ 笑って~ 
    注文多し(笑

    すったもんだで
    これかなぁ

    5_20140505123253646.jpg 

    同じ様に写真撮ってたファミリーが写り込んでます
    それはきっと あちらも一緒
    お互いに早く終わらないかなと思っていたと思う


    恒例の場所で撮れたから良しです。
    また 来年もね

    撮れなかった年もあるけど
    年代別に並べてみると
    顔が大人になっいく様子
    貧毛が多毛症に
    黒っ鼻が紀州の梅干し紫蘇の葉付きになっていく様子
    毛の色が濃くなってきていること
    肥えていく様子
    色んなことが分かって面白い




    06:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

