azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    寒かったけど 

    お散歩日記 |

    新緑の


    1_20140507071752023.jpg 

    お散歩

    2_201405070717549e6.jpg

    飛雄馬家も一緒



    でも
    ベンチ休憩しているおとさん猫背

    3_20140507071755bf1.jpg



    サラダバーを楽しむ2わんこを待つ飛雄馬母さんも腕組み

    4_20140507071756a2e.jpg

    寒そう



    だって


    5_201405070717582a4.jpg

    冬みたい



    もっとゆっくり散歩したかったけど 人間が我慢できない



    これくらいが丁度良いらしい
    絶賛抜け毛祭り開催中のモコ毛犬は
    自由時間を走る・走る



    6_20140507071838e66.jpg 




    事前にお詫び
    ぶれてるので気持ち悪くなったらごめんなさい
    おとさんが頭のてっぺんから声だしてます
    おかさんが不気味な笑い声を発してます

    ひとり追っかけっこ+かくれんぼ




    飛雄馬 今度はロングリード持参で追いつめちゃえ(笑




    車に乗るのが数年ぶりだった飛雄馬
    パニくりながら乗車して行きはガタガタ震えっぱなし 
    あっちゃん ( 一一) こんな顔してその様子を見てた

    でも 昔は頻繁に来ていたらしいこの公園 着いたら思い出したのか
    見たことない楽しそうな顔で闊歩して

    帰りはヒョイっと車に飛び乗り フンフフーン♪って感じ
    車=楽しいとこ行ける
    また記憶してくれたかな

    また 行こうね



    7_2014050707183978e.jpg 
    06:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    みーたーでー

    ひとり追っかけっこ+かくれんぼ・・・
    あっちゃん、かわいいー♡
    しげみからヒョイと出てポーズ(笑)
    飛雄馬君も走ったら良かったのにねぇ

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/05/08 20:22 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/05/09 01:32 * edit *

    みなキュン・ママさん

    見てくれたのー(*^_^*)
    誰も追っかけてないし捜してもいないのに
    ひとりで勝手にやってるの 可笑しいでしょ(笑
    誘っているつもりなんだろうけど
    相手がね(^_^;)
    飛雄馬は信用されてないのよ。。。あはっ

    あずママ #- | URL | 2014/05/09 07:07 * edit *

    鍵コメさん

    自作自演ってとこですかね^ ^
    かくれんぼ大好きでよくやってますよ 
    大抵、丸見えだけど(笑
    確かにこの日はうさ走り 
    地面が平らじゃなかったから飛び越しながら走ったんでしょう
    女の子っぽい(笑
    人気者?! というか人畜無害のオーラが出ているらしく接しやすいみたい
    私より確実に友達が多い(笑

    私こそ5ワンコに遊ばれてみたい!

     


    あずママ #- | URL | 2014/05/09 07:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

