azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    そろそろ夏モード 

    お散歩日記 |

     周囲が白っぽく見えるぐらいお日様燦々の時間帯
    この真っ赤な一輪だけが存在感ありあり
    思わず おうち戻ってカメラ持ってきた^ ^;

    1_20140513071454c8f.jpg 




    夏日の日も増えてきて 日陰の女
    一年中という噂もあるけど

    2_201405130714565c3.jpg 




     動いた

    3_201405130714579ec.jpg


    と思ったら
    また 違う日陰へ


    4_20140513071458f47.jpg 


    この日は公園2コ目で「もう帰る」って 
    そろそろ 夏モード





     前の家でやってた屋上ガーデニング
    クレマチスと黄色い薔薇(名前忘れたけど)がトレリスに絡み合いながら咲いている写真を雑誌で見て
    自分でもやってみて惨敗。。。したっけ
    クレマチスを見かけると あの残念な屋上の一角が思い出されるのです(笑




    5_20140513071500f06.jpg 


    ブログを毎日アップするってどんなものか
    やってみようと思って 1ケ月やり遂げますた 
    だから? と言われると困るんですが(笑





    05:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ママさんすごいよーーー!毎日更新~
    お気に入りはね~
    「ながくね?」と~ な・で・れ
    大ウケ \(^o^)/
    毎日書いても毎日面白い事書けてる!すごいな~
    それだけ愛してるってことだよね

    うーネタ切れ エンスト~(汗)
    久しぶりに更新しようとしたらfc2色々変わっててびっくりでしたー!

    バーディ ママ #- | URL | 2014/05/15 00:41 * edit *

    バーディママさん

    すごいよね わたし。
    ということで本日はやりきった感でお休み^ ^;
    「ながくね?」と「なでれ」ですか あはは
    あれはアズがネタ提供してくれた
    毎日何かしてくれたら楽に書けるんだけどね
    ネタ切れ? さくらちゃん何かしでかしてくれてないの?(笑)
    で更新したのかな あとで覗きにいこっと

    あずママ #- | URL | 2014/05/15 06:18 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

