azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    買い替えた 

    日々のこと |

    ずっと使っていたファーミネーター
    歯が傷んできて 引っ掛かるのか痛がるようになったので買い替え

    ネットを見ていたら 新しいフーリーという商品をみっけ
    今はこれなの?
    たぶん効果は変わらないんだろうと思いながらも
    こちらをポチリ

    さぁ あっちゃん
    紹介して下さいな
    1_201405190752288f7.jpg
     

    何 緊張してんの?www
    あっちゃんの好きなブラッシングの櫛よ
    説明するも 泳ぎまくるアズめんめ

    2_20140519075230310.jpg 


    早速 使ってみた
    数かきでモッコリ
    違いは。。。わからん(笑)

    まっ 痛くないようなので良し

    3_2014051907523125d.jpg 

    フーリーにお仕事してもらって洗われた


    4_20140519075232a8a.jpg 

    お風呂上りは別の生物

    04:55 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    お風呂上りのあっちゃんは、あの、その、あれよあれ・・・
    スターウオーズに出て来るハリソンフォードと仲間のあのワンコみたいな
    熊みたいなのんに(あかん出てけーへん・・・)似てる

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/05/20 20:55 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/05/21 00:54 * edit *

    みなキュン・ママさん

    >あの、その、あれよあれ・・・
    チュウバッカでしょ すっきりした?

    やっぱりそうか~ 私もそう思った^ ^


    あずママ #- | URL | 2014/05/21 08:10 * edit *

    鍵コメさん

    > ふわふわあっちゃんはどこ行ったーーーーーっ?
    どこだろ?
    この不思議な生物はお風呂上りのほんの30分間出現し、消えていくのです。

    そう チューバッカ 
    似てるよね
    でも あれってグリフォンがモデルじゃなかった?
    あっちゃん 顔ペチャじゃないよ(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/05/21 08:13 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

