azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    写心展 

    お出かけ |

    がんばれ老犬 写心展  
    初個展に伺った時、9ケ月だったあっちゃん 
    あの時、老犬なんてまだまだ先のことと思ったのに
    今年8才  早いもんです。


    いつもの場所でお昼寝中のほたちゃん
    その上のパネルはホタパパ家のもの
    家族写真はどなたに撮ってもらったのかと思ったら セルフだそうで

    セルフでこんな優しい空気感が出るなんて。。。 



    1_201405200524204f6.jpg   


    他のパネルも写心という言葉通り 家族の想い ワンコの想い 感じることができる作品 がいっぱい



    ホタパパさんが撮るあっちゃんと私たち
    どんなだろう?


    2_20140520052421c11.jpg 



    いつもはロング散歩の途中でぷらっと一人でお邪魔していたんだけど
    今回はホタパパさんに甘えているこの子と待ち合わせ ていたのでワクワク感倍増


    3_20140520052422351.jpg 


    アンジェちゃん母娘
    2年前 こちらの会場で知り合って それ以降はFBでのお友達



    5_20140520052425f4b.jpg 


    ホントにお顔も性格も「可愛い」という言葉がぴったりなアンジェちゃんでした


    長い時間、会場で色んな方とオシャベリして
    お散歩して ランチして 楽しい半日だったね♪ あっちゃん

    4_20140520052424442.jpg 




    東京展はFB効果で凄い来廊者数だったようですが
    まだまだ続く展覧会 フライヤーを貼ってみました 勝手にですが^ ^; 

    この写真も好き
    私にはほたちゃんの表情が全てに思えます。

    hotapapa63.jpg



    08:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/05/22 01:23 * edit *

    鍵コメさん

    老犬だからね
    撮ってもらっても展覧会の時にはもういなかったりするの
    だから撮られる方も撮る方も「想い」が大きい
    それを写真から感じ取ってもらいたい で 写心
    。。。だと思ったなぁ~ おいっ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    優しい写真です。 機会があったら是非

    あずママ #- | URL | 2014/05/22 06:45 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

