azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ゆったりな午後 

    お出かけ |


    くさなぎ公園 ←ホントの名前が出てこない^ ^:


    1_201405211132348b8.jpg 


    灯篭とあっちゃん

    2_20140521113236bb9.jpg

    やっぱり似合う


    紫陽花の蕾

    3_20140521113237937.jpg 

    桜が咲いたと思ったのに もうそんな季節


    池の周り ぐるっ歩




    「あっちゃん 今度は滝と撮ってあげる」

    私と目が合った途端、スタコラサッサと逃げてった


    4_2014052111323997f.jpg 



    おとさん 来月またライブ
    んで 会場に用があるとかで


    移動



    真剣!
    どこに行くのか考えているだと思う


    5_20140521113240ca4.jpg 


    当たったかな? 
    いつものカヘですよ 


    あっ 写真を見て思い出した
     限定?食 のとってもお得なデナー やりますよって言われたのにぃ~
    「来ようね~」って話していたのにぃ~ 忘れてた バカッ


    6_20140521113308502.jpg 




    地べたにお座りでオヤツ1,2コ貰って水飲むだけなのに
    相変わらず カヘではご機嫌



    7_201405211133090d1.jpg 


    ふたりでのんぶらこんとおとさんを待つ
    ゆったりしたお休みの午後

    8_201405211133112b6.jpg 
    06:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ほんと早いね 今度はアジサイだね
    あっちゃん優しいお顔していますねー♡

    シャンプーするとへんしーん!!だ びっくりした~

    お神輿の写真って難しいの
    なのにすごい上手~ アングルもいいし
    やっぱりレンズか? 
    腕がピカリと光りましたね (^_-)-☆

    バーディ ママ #- | URL | 2014/05/23 17:09 * edit *

    バーディママさん

    > ほんと早いね 今度はアジサイだね
    早いよね もう〇〇の季節なんて思いながらあっという間に1年が終わる
    子供の頃は1日が長かったのに(笑)

    > あっちゃん優しいお顔していますねー♡
    この日は機嫌が良かったから 穏やかな顔が撮れました


    > シャンプーするとへんしーん!!だ びっくりした~
    笑ってくれた? どちら様ですか状態でしょ


    > お神輿の写真って難しいの
    難しいんだね 数打てば式でアホの様に撮りまくったわよ(苦笑)
    写真って奥が深いのね 今更ながらに思います

    あずママ #- | URL | 2014/05/24 06:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

