azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    里帰り会 

    お出かけ |

    あっちゃんです

    お出かけだよ の言葉に
    ♪♪気分で車に乗って着いたところは。。。


    なんだか人がいっぱいですね 
    えっ おいぬさんもいっぱいじゃないですか?!

    1_201405270557098a9.jpg 

    まぜてもらうんだって
    これは気合いが必要です

    まずは気張って ンコさんして
    いざ 

    2_20140527055711bad.jpg  


    ちーん 

    5_20140527055714725.jpg 




    振り向くと  

      6_20140527055716792.jpg

    こんな感じですよ
    あっちゃん もう立派なおばちゃんですからね
    この中に混じって積極的にコミュニケーションは面倒なんですよ
    また置き物のふりしてますか~

    ちくたくちくたく
    あれ? 穏やかですね
    誰もワチャワチャしかけてこない
    たいちょぷ みたいです ここ

    あっ ママはゴル・パラ とか言って ウカレポンチになってましたよ 
    以上 あっちゃんでしたっ 


     








    血の繋がらないおっきな妹をお願いしているブリーダーさんのところの里帰り会
    お誘いいただき 図々しく行ってきました

    最初 あまりのワンコの多さに
    大丈夫かなぁ?
    あっちゃん アワワワワ 帰ります
    ってやるかと思ったけど

    穏やかな子が多いんです
    あんなチーンの顔を載せましたけど
    普通にしてました。 




    1_20140527060147d02.jpg 


    参加ゴルちゃんは
    14歳(伏せてる子)から


    7_201405270557398ae.jpg 

    5ヶ月齢の子

    2_20140527064521d6f.jpg 

    まで20以上 
     同居わんこでゴル以外の子が5わんこ
    30ぐらいはいたのかなぁ~?!


    途中から参加したんだけど
    なんか濡れている子が多いと思ったら
    私たちが着く前 
    何割かの子が許可なく 田んぼで泥遊びをしたらしい
    見たかった(笑)


    ホントこちらの子は穏やかさん
    若い子も多かったんじゃないかと思うけど
    ワンコラ騒動どころか吠える子もいない
    これ あっちゃんの性格を考えると重要ポイント 





    おとさんはしっかり美人さんチェック


    9_20140527055742814.jpg 


    おかさん あっちゃんをおとさんに任せ
    あっち こっち フラフラ
    後で聞いたら
    あっちゃんに気付いた方々から
    「あれ なにこの子? かわいい」 かまってもらってたそうです
    残念ながら「ありがとうございます 今はそんな気分じゃないので。。。」つれなかったらしい
    和犬ぷり発揮^ ^; 
    おとさん 「愛想がなくてすみません」謝りながらも「可愛い」なんて言ってもらえて 満更でもなかったはず(笑)
    でも 「この状況だと あずって洋飯食べた後の別腹お茶漬けみたいなもんだろうなぁ」とポツリ
    おさかん バカウケ



    さ~て


    10_20140527055743b80.jpg 

    こんな風におかさんを見上げてくれる子はいつ生まれるのかな♪
    07:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

