azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    KTD撮影会そのいち@雷門 

    日々のこと |

    2日間で62組にご参加頂いた kiss the dog の撮影会

    初日
    とっても早く着いてしまって お散歩してたという アンジェちゃんとママ
    一番乗りです
     いっちゃいましょう

    ということで撮影は6時半過ぎから始まりました




    撮影前
    何やらヒソヒソお話しして

    1_20140618150835e94.jpg  
     

    始まった
    21_20140618151038b5b.jpg 


    撮影を見守りながら
    アーケードの方を見たら黒らぶさんの姿が
    レックスだ
     
    おはよー
    2_2014061815083723f.jpg 

    盲導犬候補のレックス あと4ケ月で巣立って行きます
    早いなぁ~ ホント あっという間



    クロちゃんちも到着

    撮影の終わったアンジェちゃん 
    クロちゃんパパの足の間から見学にやってきたプリンちゃんとご挨拶^ ^

    4_20140618150838465.jpg 

    ここまでは余裕だったんだけど

    気付けばワンコわらわら状態


    偶然 通りかかったお友達もビックリ
    あのね~ あーしたこーしたで 説明して 立ち話。。。
    なんてしている場合じゃない



    撮影は
    レックスの番

    おっ おい なぜ? 今 飛ぶ
    スイッチ入っちゃったレックスでした

    6_201406181508400d6.jpg


    あちらではパパにお顔を綺麗にしてもらっているなっちゃんが^ ^ 


    5_20140618150839642.jpg 


    レックスの様子を見たら
    ウナギ犬になってた(笑)

    7_20140618150937900.jpg 



    クロちゃんち
    ほのぼの空気
    8_20140618150939bac.jpg 

    8時頃
    リンちゃんが撮影中
    なんと NHKのライブカメラが雷門をとらえて放送していたらしいです
    陽子さん 写り込んでたらしい
    お友達が気付いて証拠画像をアップしてた(笑)
    バカうけしちゃった

    こうやって寝っころがっているとこも流れていたんだろうなぁ(笑)
    9_201406181509407af.jpg



    あんずちゃんとおねーちゃん
    終わったところかな

    10_20140618150942fb7.jpg 

    Zoo Cafe の看板犬りんだとママ

    11_20140618150943e2b.jpg


    この頃からオセオセパニックが追加され。。。

    全家族とはいかないまでも
    せめて あっちゃんのお友達家族の撮影風景や待ちの様子を収めるつもりだったけど
    みっしょん いんぽしぶる!!!  


    あえなく断念

    何とかあったのは
    浴衣姿で登場した 愛・らぶ・優・ハニーちゃんママ
    雷門に浴衣 じゃぱんです。

    12_2014061815103503f.jpg 


    なっちゃんちの撮影風景


    13_20140618151037b12.jpg

    リップもいたし、ハピもいたんだけどカメラにはなかった 
    ごめんね 


    ここでわたくすは
    次の現場へ一足お先に。。。
    まだまだ続く



    06:40 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

    コメント

    へぇ~ こんな感じで撮ってたんだねぇ。
    見てるのは楽しい♪
    がっ あずママはフル回転だったね。
    さっき、送ってもらった写真つかわせてもらったよぉぉ。
    いちお 報告^^/

    kurimiki #uhTlRX4A | URL | 2014/06/19 14:41 * edit *

    kurimikiさん

    丁度 息抜きにブログ書いてたとこでした

    そう 雷門はこんな感じだったのよ
    正に! 普段、脳みそ使ってないから
    回転不足で。。。ご迷惑をおかけしてましたわ(涙)

    どんぞ どんぞ
    ブラ紐の?(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/06/19 14:57 * edit *

    先日は大変お世話になりました~v-22
    お陰様で楽しいお時間となりました。

    ほぅほぅ、雷門はこういう感じだったんですね。
    素敵です~v-353
    v-490THEにっぽんv-496って感じですねv-426

    スカイツリーとどちら...と尋ねられ、
    涼しいほうをとったけれど...
    頑張ってスカイツリーにすればよかったかなぁ?
    と今頃思う私でしたv-406

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2014/06/19 17:23 * edit *

    こんにちは。
    ワンチャンの撮影会楽しそうですね。
    朝早いから人もいなくて、ゆっくり撮影できtしょうですね
    寝転んで撮る姿は自分を見ているみたいです。

    sasamint #- | URL | 2014/06/19 17:52 * edit *

    そうか!そういうことか~ ^^;
    楽しそうですね♪
    特にレックス君! 面白い
    てことは あれはママさん自身なのね♡
    イメージにピタリで~す!
    チャンスあったら ^^♡ いいな~
    どんな風に撮れるのか・・・それは見てみたい!!
    でも~恥ずかしいね ^m^

    #- | URL | 2014/06/19 22:49 * edit *

    黒豆健太ママさん

    こちらこそ 暑い中、ありがとうございました。
    思い出のひとつになれば嬉しいです。

    確かに雷門ってよく通るけど写真は撮らないですもんね
    あ~ そうだ!
    お着物で健ちゃんと 
    その手がありましたね 
    私も思いつけば良かったのに。。。


    また何か機会があればお知らせしま~す


    あずママ #- | URL | 2014/06/20 06:06 * edit *

    sasamintさん

    おはようございます♪ 
    楽しかったですよ~ 大変でもあったけど^ ^;
    そうなんです さすがに早朝は人もまばらでサイドか順光で撮れます。
    ゆっくりと言いたいところなんですが 参加家族が多数いらっしゃったので 
    そうもいかず 申し訳なかったと反省中です。
    やはり寝ころびますか?
    良かったら 雷門へ寝ころびにいらしてください^ ^

    あずママ #- | URL | 2014/06/20 06:18 * edit *

    名無しさ~ん

    バーディママでしょ

    分かった?
    そういうこと 私なのでした(笑)

    レックスね 普段は落ち着いた子なのに
    なぜかスイッチ入って ママが「まいったぁ~」って言ってた
    ウナギ犬も笑えたけどね

    また 機会があったらお知らせするわよん
    さくらちゃんとまるちゃん スイッチ入ったら。。。想像すると むふふっ


    あずママ #- | URL | 2014/06/20 06:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

