azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    暑くなる前のこと 

    お散歩日記 |


    ♪飛んで 豚で 豚で♪

    「とんで」って入れたら
    ぷぷっ 誤変換

    1_201406030628285a3.jpg 


    勿忘草

    2_201406030628295c9.jpg

    撮ってたら
    歌声が?!
    見ると 若いおふたりが歌いながら歩いてきた
    口ポカッで見ていたら 更に口ポカな光景が

    踊りだした


    あっちゃんを見ると

    あら イヤだ
    わたしと同じ顔

    口ポカーンと開けたまま
    ふたりを目で追ってる
    犬もびっくりすると口が開いちゃうらしい

    3_20140603062830851.jpg 

    ふたりが立ち去った後
    「なんだったろうね? でもね いくらあれでも あからさまに目で追っちゃだめよ 失礼なんだからね」
    話しかけるも まだ口を開けたまま 若人の後ろ姿を見つめてた
    よっぽど不思議だったんだね


    さっ 気を取り直して
    階段落ち
    じゃない降り

    はい いらっしゃい
    4_20140603062832357.jpg

    えっ 意表を突く方向転換

    5_20140603062833f2e.jpg

    ピントづれたじゃん

    帰り道
    今度はピンクの勿忘草発見

    6_201406030628465d7.jpg


    今日の写真も先月中頃のもの  
    この頃は飛んだり、走ったりしてたけど
    この暑さで まさに子豚さん連れてお散歩している感じ
     
    07:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

