azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    近頃 パタパタ 

    日々のこと |

    週末はお祭りだったけど

    2_201406111626345be.jpg 

    時々、覗きに行っているブログのパパさんが担ぐと聞いて
    あっぽこ散歩しながら 捜してみようかと思っていたけど
    土曜日 土砂降り
    日曜日 思わぬお仕事で外出
    帰ってから 近所をキョロキョロしてみたけど
    案の定、見つからず

    雨のお祭りゆえ、三社で見かけたような
    お祭りわんこにも出会えず



    日曜の夕方、飛雄馬母さんのお店でビール戴いて
    ようやく お祭り気分に



    来年は晴れると良いね

    1_20140611162633a96.jpg 




    おかさんごとですが
    何だかパタパタ バタバタしていて
    一日があっという間


    のんびりブログを見ている時間もなく
    フィードにまとめてあるお気に入りブログ
    更新かけたら とてつもない数に。。。
     


    当然、写真も撮ってない

    ビヨウヤナギが咲いたらと思っていたのに
    もう グチャグチャ




    これは去年 撮ったもの

    3_20140611162636584.jpg 
    ちびカマ




    あっちゃんの「おかまいタイム」も短くて
     
    つまんない毎日

    あっちゃん どう思っているの?


    基本、こんな感じなので

    4_20140611162637bdb.jpg

    よく分からん(笑

    5_20140611162639c50.jpg 




    あら

     やっぱり退屈らしい

    6_20140611162652414.jpg 





    06:16 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/06/13 14:53 * edit *

    鍵コメさん

    > テンプレートが何故か壊れて
    > 直すのが面倒なので取りあえず替えちゃった
    >
    > もうね、のほほん生活に慣れてるせいで
    > ちっとやることが増えると あっぷっぷ~
    > 嫌ね 歳とると

    あずママ #- | URL | 2014/06/17 15:03 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

