azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    KTD撮影会そのに@隅田公園 

    日々のこと |

    第2会場 隅田公園

    こちらには数少ないブロ友さん(笑)
    2家族さんが来て下さるので
    時間に合わせて おとさんに連れられたあっちゃんがやってきた

    ある意味 平常心
    いつでも どこでも 気づけばタレあずき



    1_20140619140051c81.jpg 

    おとさんの後ろをくっついて回ってた
    「ホントにパパっ子なのね」と認めて頂きました はいっ。



    さて あっちゃんの日勤公園のお転婆娘
    サヤ
    遊んでくれるお友達探しに余念がない様子だったけど
    いかんせん おとなワンコしかおらず。。。
    落ち着けるのか サヤ? (笑)

    2_20140619140052d67.jpg 


    こてっちゃん
    早くから来てもらってたのにお待たせしてゴメンね
    待ちくたびれたよね
    ママと頑張って スカイツリーの方で撮影でした
    ごめん 暑くて 撮りに行けません。。。でした 

    (こちらではスカイツリーをバック、 木洩れ日の下  どちらかお好きな方を選んでいただきました)

    3_20140619140053ff3.jpg 

    そのこてっちゃんに「きみは?」ってやってる子

    ファビさんに「こんちは」している子

    ん ちょっと待った
    考えてみたら ファビさんも2年ぶり?!
    つい最近、パパさん ママさんにお会いしたのでオカシナ感覚になってた



    3-1_20140619140055075.jpg

    話は戻り
     「ぼく、イチロー♪」  
    の いっくんです。 1年半ぶり?!

    4_201406191400575c1.jpg 

    時々、ブログを見せていたので
    おとさんも楽しみにしてました

    感想は似ている!
    でも 違いがひとつ イチローくんは外人仕様だな
    意味不明?
    いっくんの目は外人さんの目だそうで
    なるほど 確かにね 
    あ~ 残念 あの目がうまく撮れてる写真がなかった



    5_201406191402066bb.jpg

    撮影は
    ファビさんの番

    おっと スイッチ入った(笑)
    6_20140619140208091.jpg


    下でもなにやら騒がしい
    覗くと
    こんちゃんとサヤがワンプロちゅ
    救世主現る たぶんお互いに^ ^
    ヘロヘロになるまでやったって下さい

    7_20140619140209eea.jpg

    目を移すと黒柴さんの姿が
    健ちゃんだ
     「黒豆健太☆あのね、今日。。。」 
    の 健ちゃん ママさんとはお会いしたことがあったけど 健ちゃんとは初めて

    すかさずパシャリ
    どっちが良いか選べなかったから2枚
    イメージ通りのおぼったまくん♪

    8_201406191402118c0.jpg       1_201406191413417c6.jpg


    おとさんは幼馴染犬チャッピーをおかまいちゅう
    9_20140619140213846.jpg 
    あっちゃん 何気にチャッピーママを見つめてる
    何か指示がでるかと思っている?(笑)
    トレーニングをして頂いたわけではないけど やっぱりオーラが違うらしく
    ママと会うとピシッとするのです  しないときもあるけど(苦笑)


    良い感じで落ち着いたサヤ家が撮影

     1-1_201406200338557fc.jpg


    この撮影会がなければお互い会うこともなかった 家族が談笑中
    良いですね

    11_2014061914031312a.jpg

    チャッピーの番
    ママはトレーナーさんだし
    チャッピーはTVにも出演しているタレント犬だから
    お手の物
    どんな写真になったのかなぁ

    12_201406191403150fe.jpg 


    健ちゃんと接近
    初対面にしては上出来?!と思っているんですが
    どうなんでしょう

    次回は並んで♪


     2_20140619141343933.jpg

    ママとお話し中
    撮影前のひとコマ

    13_20140619140316c5d.jpg 

    FB募集で参加してくれたアンちゃん
    何か 似てない?
    ナナちゃんとニイナちゃんが足されて割られた感じ

    14_20140619140318940.jpg

    そして
    この日のトリはなおさんち
    おとさんバンドのベーシスト さん

    なおさんちのトトちゃんとも初めまして
    ちっさいとは聞いていたけど 2キロのパピヨン
    ホント チワワ並み
    抱っこしてみたけど アワワワワ~
    17キロの抱っこに慣れているので 2キロは軽いなんてもんじゃない

    15_2014061914062852b.jpg

    トトちゃんちもスカイツリーで
    。。。つまり撮ってない^ ^;


    それにしてもその抱っこの仕方
    赤ちゃんか?! ^ ^

    16_20140619140629d3b.jpg

    とういことで1日目が何とか無事、終了
    2日目へ続くのである


    05:56 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    似て

    アンちゃん!可愛い~v-10

    ニイナ!!

    いや、ナナの毛にニイナの顔だ!

    びっくりするわ~、似てる~、すごく似てる~。

    皆さん、素敵なお写真が撮れたんでしょうね。
    楽しみですね♪

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2014/06/20 12:56 * edit *

    そうだっコレで1日め
    まだまだ続くんだよねのレポートお疲れさま^^
    問題ないよぉ。
    わたしも、パパの後をトコトコついていくあっちゃんを見て
    パパっ子なんだなぁって見てた。
    「あずっ!」と大きい声で呼ばれて、ピシっとなってたあっちゃん・・・
    どこでもノーリードでも大丈夫なんだろうなぁ。

    kurimiki #tHX44QXM | URL | 2014/06/20 14:45 * edit *

    ナナ拓母さん

    やっぱり似てるよね!

    あれ この子 あずに似てる?
    違う、ナナちゃん似? ん 目はニイナちゃん?
    みんな混じってる(笑)と思いましたわ
    いるもんですね 似てる子

    どんな風に撮れているのかドキドキです^ ^

    あずママ #- | URL | 2014/06/21 00:36 * edit *

    kurimikiさん

    そうなの あと2回分ある^ ^;
    こんなイベントにかかわる機会もめったにないから記念にガンバって書きます。

    そうでしょ(笑)
    パパにくっ付いてまわって、真似して
    金魚のフンだわよ
    いかん いかん と思いながらもどうせ傍を離れないから 
    ついつい。。。離しちゃいます

    イチローくんもパパさんを待ってたね~
    健気な背中だったよ

    あずママ #- | URL | 2014/06/21 00:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret