azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    Kiss the Dog 

    日々のこと |


    カメラマンの宮崎陽子さんが主宰する Kiss the Dog around the world
    (詳しいことはリンク先で。。。 丸投げ(^^)v)
    の撮影会が週末にありましたの


    近所のよしみで?暇な親子だから?
    「手伝え」と命が下り ワサワサしておりました
    今日のおさしんは
    そのロケハンを兼ねたテストシュート(って言うらしい) で
    へっぽこなサンプルモデルやったときのもの

    サンプルなのに撮影会が終わってからアップしてるし.
    オタンコナスの役立たず


    1_201406170517336c2.jpg







    3_201406170517367f2.jpg







    2_20140617051735500.jpg





    4_20140617051737d97.jpg







    1-1_20140617085402038.jpg

    ふふっ 
    愛!
    見えますか?
     あっちゃんの口から流れ落ちてます
    手で受け止めて 口の中に戻そうとしてるとこですよ(笑)




    お手伝いしたご褒美みたいな画像たち

    大事な写真が増えました




    浅草で行われた撮影会にはあっちゃんのお友達もいっぱい来てくれました
    参加してくれたみなさ~ん  これがサンプルだからね
    もっと素敵な写真がやってくるよ
    首をなが~く(落ちない程度に)して待っててね


    さて
    次の日記は撮影会のルポ写真の予定だけど 
    バタバタしながらのパシャリコで撮れなかった家族もあったし
    ピンボケ、露出変 等々 アップに耐えないものが多い。。。のぉ~
    すまぬ 
    許してね




    10:20 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    素敵な写真ができましたね ♪
    撮ってもらったの? ママさんの力作?
    とってもいいねー
    自然でいいね
    2わんも・・・いや~ 落ち着けるかな?

    バーディ ママ #- | URL | 2014/06/17 15:12 * edit *

    素敵~!

    いいわね~、絵になるわ!
    あずちゃん、モデル慣れしてるもんね。

    ナナさんだったら、絶対参加したのに・・・
    お外での撮影なのね、ニイナは無理だわ(涙

    全部素敵な写真だけど、
    雷門の前で寝てる犬と人
    ごめん笑った。

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2014/06/18 00:59 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/06/18 02:10 * edit *

    バーディママさん

    ん? スマホで見てる?
    文章、読んだ?(笑)
    ほら メールした例のあれよ


    あの手この手で落ち着くのを待って撮るから大丈夫♪
    また 機会があったら ねっ

    あずママ #- | URL | 2014/06/18 06:13 * edit *

    ナナ拓母さん

    うふん♪ ありがとです。褒められるとちょうしこくタイプ(笑)
    ナナちゃん。。。(T T)
    ニイナちゃんがそんなにビビリとは! 私の想像以上なのね 残念でした。

    あれ 合成!
    。。。うそ。。。
    ノセられると寝っころがってしまうバカ親子
    あっ バカは私だけか

    あずママ #- | URL | 2014/06/18 06:23 * edit *

    鍵コメさん

    あらまっ どうしましょ
    嬉しくて小躍りしちゃうわ~

    愛 見えた?
    そう ヨダレに変身した愛。。。(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/06/18 06:25 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/06/18 09:01 * edit *

    鍵コメさん

    こちらこそ m(_ _)m
    ゆっくりブログを見る時間がなくて 
    なかなかコメントを残せずにおりましたのでやっと入れられたぁ~ って感じです^ ^

    こんな空気感を出せたら良いですよね~
    参考になれば幸いです。撮ったカメラマンも喜ぶと思います♪
    また 遊びに行きま~す



    あずママ #- | URL | 2014/06/18 12:08 * edit *

    全部ぜ~んぶステキよ
    いちばん最初の写真がいちばん好きかな♪
    FBから、写真のお礼の返信したけど、なんか未だ使い慣れておらず
    もしかして届いてないかと、改めてこっちへ
    ありがとーーー^^
    ブラひも垂れさがっとったね!全然気づかず
    もしかして本番でも?と、不安になった・・・えーーーん
    おとさん、ズッコケ親子の3姿、見てたのね? あはっうはっ 

    kurimiki #- | URL | 2014/06/19 00:12 * edit *

    kurimikiさん

    あ゛・・・・・ 汗汗汗
    すまぬm(_ _)m
    後で返信しようと思っていて そのままだ
    ボケなす おたんこなす!
    これから返信しとく

    私も一番最初のが好き
    これはブロニカで撮ったもの
    陽子ちゃんが四角いカメラを覗きこんで撮ってたでしょ あれ

    ブラ紐 気づかなかったよ
    言われて どこに? って探しちゃったもん
    本番も?! だとしてもモノクロだから分かんないよ(笑)

    気が利かない おとさんでゴメン
    のどかなお散歩風景だなぁ~って眺めていたらしい



     

    あずママ #- | URL | 2014/06/19 02:52 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

