azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    KTDそのさん2日目 

    日々のこと |

    2日目
    浅草・お着物・秋田!
    てんちゃんこと天鵬号くん
     


    1_20140622051503412.jpg 

    まだ6時半頃で、人もまばらだったけど
    それでも注目をあびてました

    おっきなアクビ^ ^

    2_20140622051504e00.jpg 

    てんちゃんが終わり
    そろそろ わんこたちが集まってきた
    日曜日の雷門は撮影予約がフルだったの怒涛の撮影現場となり
    本当に待ち時間が長くなってしまって
    申し訳なかったです


    CJ
    病気と闘っていて
    体調があまり良くないと聞いていたので どうか?と思ったけど
    頑張って来てくれました


    3_20140622051506db9.jpg 


    パパっ子仲間 
    ルルちゃん
    撮影が終わり「お疲れ」と声を掛けると
    待ちくたびれたのもあったのか
    犬語で文句言ってた(笑)
    ごめんよ ルルちゃん 疲れたよね


    4-1_20140622051507481.jpg 


    ペロ・viviちゃんちと
    そのお友達


    5_20140622051509b06.jpg 


    琥白家 待ちぼうけちゅう 
    でも しっかり笑顔のカメラ目線のコハッチ

    6_20140622051526459.jpg 


    カメラをブロニカに替えたとたん
    なんだそれ?
    気になるぞと匍匐前進
    「近い 近い 近過ぎ~」
    笑いを誘うイッピ君でした

    7_20140622051528984.jpg 



    浅草寺裏の粉花さん(美味しいパン屋さん)ち
    たろうくん 

     8_2014062205153066f.jpg 


    あっちゃんのお友達でトリミングしてもらっている子も多い
    nicol et papa さんも参加して下さってましたよ~ 

    9_20140622051531f3d.jpg 


    ハッピー・チロロ家
    観ていなかったんだけど
    お笑い系の撮影になったとか? ぷぷっ

    10_20140622051533fe0.jpg 


    雷門で私のカメラに収まっていた 
    最後は
    まめとママ
    まめ 笑えたかなぁ?

    11_20140622051549636.jpg 


    場所を移動して隅田公園
    こちらは比較的 余裕
    なのに写真がほとんど無い
    何やってたんだか?! 記憶にないけど



    ローちゃん
    サングラスしてやってきた
    「思わず どこで買ったの?」
    あっちゃんにも買おうっと(笑)



    12_20140622051550842.jpg 



    最後の撮影は。。。
    ピンボケだけど分かるかしらね?
    綺麗な方でした
    偶然、同じ時間帯の撮影になった方で いつもTVを見ていた とおっしゃる方は大喜び



    13_2014062205155289c.jpg 


    62組
    撮影 終了


    みなさんがお帰りになった後
    モカちゃんを抱っこしながら
    (モカちゃんおねーちゃんが用を済ませる間 預かってましたの)
    休憩中の宮崎でございます。
    顔出し 全然OKなんですが
    さすがに 笑っちゃうくらい お疲れ顔のおブス
    怒りそうなのでモザイクかけた


    14_201406220515538c1.jpg 

    改めまして ご参加くださった
    皆様 ありがとうございました

    まだ 写真のアップまでには時間がかかると思いますが
    楽しみにしていて下さいね♫
    06:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    最後はコメットさん?おキレイです。
    わんさか、おともだちが集まってくれたんだね~
    あっちゃん&あずママの周りには、ひとが集まってくるよね。
    飾らない気さくさ&おもろ系(笑)だからかな・・・
    あっ 頂いたデジカメで済ませたろと思ったけど、このブログの写真を見ると、うずうずしてしまった~~^^;
    3日前、ついに夫が退職・・・幸せボンビー生活に入るんで・・・我慢しようと決めたのに・・・毒よ、毒だけど・・・素敵な写真と可愛いあっちゃん、ちょいボケあずママの文章につられて、これからも来るからよろしく^^/

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2014/06/23 00:09 * edit *

    kurimikiさん

    あったり♫ 私より年上なのに可愛いって言葉がお似合いでした。
    あっちゃんが通う公園はワンコわらわらなの
    だから そこに来る人たちに声をかけて
    あとはFBで繋がっている浅草組さん
    皆さん お友達誘って来て下さったりしたので盛況になりました。
    有り難がったです。
    おい 君。決してあずママがおもろ系のせいではないと思うぞ。
    見たわよ コンデジがやってきたのね
    写真違ってたわよっ 最近のコンデジは進化しているなぁ~
    デジイチはkurimikiさんにとって今日、明日のタイミングじゃなかったのかも
    でも、欲しくて欲しくて我慢できなくなったら買い時です。きっと。
    あら そうなんだ 色々あるわね 人生って
    きっと それすらも楽しんじゃうことでしょうから心配してないけど。冷たい?!(笑)
    こちらこそ これからも宜しく~

    あずママ #- | URL | 2014/06/23 05:44 * edit *

    コメントの投稿

    Secret