azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    日陰散歩のつもりが 

    お散歩日記 |


    梅雨再開? あっちゃんの梅雨顔を載せたせい?(笑)

    その前のこと
    まだ暑い時間だったから
    あそこなら日陰を歩けると思って 雨の日のお散歩場所 首都高の高架下へ

    甘かった
    西日の時間はそうはいかないのね^ ^;

    でも ご機嫌だから いっか
    1_20140622090632549.jpg

    あっちゃん
    そんなことしていると班長さんの座をパパに取られちゃうよ

    2_20140622090634ba5.jpg


    3_20140622090635489.jpg
    慌てて走って行った(笑)


    隅田川はキラッキラ
    4_20140622090636864.jpg

    花壇はペチュニアに替わっていた
    5_20140622090638fe2.jpg
    ペチュニアと言えば前の家では夏は白いペチュニアをいっぱい植えていた
    引っ越して更地になった場所に翌年、そのペチュニアが咲いていて
    こぼれ種から咲いたその子たちが可愛くて可愛くて、フェンスよじ登って連れて帰りたくなったっけ
    ペチュニアの思い出♪
    05:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

