azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ゲリラ 

    未分類 |

    夕方から雨だというので早めに夕散歩へ


    1_20140630073736b3b.jpg
     


    ぱっぱか ぱっぱか
    ご機嫌さん

    2_20140630073737356.jpg 



    次はあそこね♪
    3_20140630073738967.jpg 
    班長さん はりきってます


    それが
    階段を登りきった途端に
    ごろごろごろーーー
    え゛っ?!

    車の中で「西の空がスゴイ色。 でも、公園一周くらいは大丈夫でしょ~」なんて話していたのに
    お散歩始めてほんの10分で あの雲はやって来た


    当然
    敵機 雷来襲 避難!避難!
    駐車場へ戻るときかない4本足


    4_20140630073740e30.jpg 


    さよなら
    散歩道
    また 来るね


    5_20140630073741796.jpg 

    内心 もう少し散歩は出来ると思ったんだけど
    あっちゃんの言う事を聞いて正解でした
    車を出してものの数分で土砂降り



    6_2014063007375481a.jpg 

    あっちゃんち 濡れずに済みました

    でも 家の近所ではびしょ濡れ犬を連れて走る人があちこちに 
    可哀想に
    ゲリラは困るよね。。。



    08:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/06/30 22:51 * edit *

    鍵コメさん

    ここ数年、夏になるとゲリラ豪雨。
    スコール並みの雨だから、傘も役に立たないの
    この日の様子を後で近所の人に聞いたら「下着までビチョビチョ」って言ってた
    ホントあっちゃんのいう事を聞いて正解でした~

    あっちゃんがお天気おねーさん?
    都合の良いことばっかり言いそうだ(笑)

    でも そちらの暑さも半端ないね
    想像できないもん 
    そこに降る雨かぁ~ 確かに臭いかも(^_^;)

    あずママ #- | URL | 2014/07/01 13:29 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

