azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    挨拶はご勘弁 

    お散歩日記 |

    蒸し蒸し 暑暑 の間
    ぶぅ~ぶぅで夕散歩に行ってます
    おとさんの都合次第だけど

    さぁ~ 公園一周して帰りましょ

    1_20140705124606252.jpg

    あっ
    あそこに見えるはダンくんでは?
    自主トレ中だね
    あっちゃん 挨拶しに行かないの?

    2_20140705124607bd9.jpg 

    見送るだけのあっちゃん

    変なの~


    次に会ったのは
    土佐くん


    3_20140705124608810.jpg

    こちらはオーラにやられたのか
    顔が「へっ」って感じの作り笑いのまま硬直
    挨拶どころか 微動だにせず 
    縫いぐるみのふり


    土佐くんが去った後
    入念に嗅ぎまくる へなちょこさん

    4_20140705124610e00.jpg 


    ほら またワンコさん 近づいてきているよ
    今度は挨拶しなさいよ
    自分より全然ちっさい子さんなんだから


    こんちは~ ぐらいはしたけれど
    「良かったら 君のおけつを嗅がせてもらえないかい?」
    との問いに


    や~だ~よぉ~
    逃げてった


    5_2014070512461148f.jpg

    あっちゃん 誰とも接する気がないらしい


    池の畔で人との 
    いや犬とのつき合い方について
    お説教される あっちゃんです


    6_20140705124631937.jpg
    顔が納得いかない になってるけど

    まっ そんな日もあるよね










    そんなあっちゃんちに代車が届きました
    (もう いないけど)



    何と 電気で走るんざます
    初めて乗ったざんす

    7_2014070512463291c.jpg

    静か
    エンジンの音しないもん

    普通、走り出すとき
    ぐぅ~ん って加速していくじゃないですか
    電気君の場合
    アクセル踏むと ピューンていきなり飛び出す感じ
    ゴルフ場のカートみたい
    変な例え?

    電気自動車が当りまえになる時代は来るのですかねぇ?




    13:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

