azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ちゃちゃっとお出かけ 

    お出かけ |

    暑いので 短時間でテンションのあがる遊び。。。何だろう?
    そうだ
    水ジャパジャパ

    勇んで公園へ行ったけど
    既に子供たちでいっぱい


    1_20140708155830781.jpg 
    けっ


    代りに草の中を泳がせてあげた



    2_20140708155832145.jpg 
    キャッホー



    3_20140708155833e17.jpg 

    短時間の草中泳ぎを楽しんだ後はダニチェック
    こんな場所で遊ばせて ダニとかつきそうなもんだけど
    何故かついていない
    ダニの嫌う体質?

    5_201407081558461c3.jpg 


    長居は無用





    帰り道 住宅展示場へ


    6_20140708155848f3a.jpg 

    通り抜けが目的(笑)
    でも 住宅展示場って何か好き
    見てるだけで楽しい (狭っ苦しいマンション住まいなもんで^ ^;)




    豊洲で人ごわん
    ランチタイム 何とか間に合いました

    7_201407081558495bc.jpg 


    でも ピザはもう出来ないと言われた(x_x) 残念
    でも 初パスタも美味しかった


    8_201407081558516fc.jpg 

    梅雨が明けたら 
    こんな「ちゃちゃっとお出かけ」しか出来なくなるね~
    06:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/07/09 22:51 * edit *

    鍵コメさん

    うちにはプールどころかヤードもないからね(笑)
    暑い間は長時間外に出せないから
    短時間で満足できる散歩。

    日本には健在よ 住宅展示場!
    ないよね そちらには
    えっ 移住?!
    ムリ。
    その気温。(笑) 

    あずママ #- | URL | 2014/07/10 06:49 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

