azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    流行りのあれ 

    日々のこと |


    近所の公園で流行っている オヤツ入れ
    遅ればせながら買いに行ってきた

    お店の前で待たせておこうと思ったら
    「一緒にどうぞ~」って 
    良かったね
    エアコン 極楽
    1_2014071023193092d.jpg 

    結構 デザインがあるのね
    迷っちゃう

    2_201407102319313ef.jpg 
    ママ~ いつまで悩んでるのぉ~ た・い・く・つ

    外で待っているより良いでしょ!


    これ? あっち? そっち? やっぱり あれ?
    やっと 選んだ(笑)



    帰り道

    みみちゃんとばったり
     
    ほっぺの奥ちゃま

    3-1_2014071023215773c.jpg 

    ほっぺ家には時々会うのに写真を一緒に撮ったことがなかった
    つまり。。。ほっぺの写真は1枚もない
    早過ぎたよ ほっぺ
    ほっぺのクマさんみたいなお顔が大好きだった


    ママとしばらく立ち話をして
    バイバイして 公園を一周


    ふと見たら

    三日月めんめで座り込み中
    やること ほっぺと一緒じゃん(笑)
    ほっぺの座り込みを思い出しちゃった

    4_2014071023193440b.jpg

    あっちゃん 一緒に歩いてあげよっか?
    うん

    一緒に歩きながら
    「ちゃんと歩かなくちゃダメじゃん」
    「だって・・・」
    そんな会話している様に見えた ふたりです

    5_20140710231949982.jpg 

    考えてみたら 座り込み得意なあっちゃんの言うセリフじゃないよね(苦笑)



    また カメラを持っている時に 今度は娘のハナちゃんにも会えます様に




    買ってきたのは これ 
    ガマグチさん

    6_20140710231950f77.jpg 

    そう 特にオヤツ入れという訳じゃないんだけど
    丁度良い と近所の犬友さんはみんなオヤツ入れてる

    やっと流行にのれた感(笑)


    06:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    かわいいな
    色もデザインもステキだよ。
    似たような色違い(グリーン)を持ってる人がいて「いいな」
    と食いついたの思い出した^^
    あっちゃんち付近は、オヤツ入れが流行ってるのかぁ
    わたしは、タッパーにいれて散歩バッグにiN
    ぶらさげてると、オヤツ目当てで争いが起きるから
    みんな隠すようにしのばせてます.....^^;



    kurimiki #tHX44QXM | URL | 2014/07/13 00:59 * edit *

    kurimikiさん

    可愛いでしょ♪
    これシリコン素材で出来ているから丈夫だし
    汚れてもへっちゃら
    結構、気に入ってるの

    確かに! バッグにぶら下がっているから
    近所の子たちに前足でカリカリされる。
    オヤツが目の前にぶら下がっているのに貰えない
    酷かしらね?(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/07/13 10:00 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

