azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    今日は何の日? 

    日々のこと |

    あっちゃん
    おいで~

    1_20140717013518880.jpg
    テケテケテケテッケ


    珍しくやって来た
    いつもは「おいで」って言うと「ママがいらっしゃい」と返ってくる





    おめでと♪
    8才 
    はい お誕生日プレゼント(笑) 

    2_20140717013520476.jpg 


    召し上がれ


    。。。。。

    3_20140717013520370.jpg 


    「どうぞ」って言っても このまんま
    この方 口パクが出来ないの 

    そして地面に落ちたオヤツは好きじゃないから、落としたくないの
    だから静止

    段々、悲しそうな顔になったからお口に放り込んであげました




    毎朝、毎晩
    「もう帰ろう」って言っても 公園に住むって駄々をこね
    こうやって担がれて帰ってきてた あっちゃん

    あの あっちゃんが8才

    4_20140717013523c03.jpg 


    向日葵の咲く 夏生まれ

    5_2014071701353773d.jpg 

    元気にあと20年は頑張ってね



    あっちゃんの兄妹
    なっちゃん、こうちゃんもおめでとう(*^_^*)



    さてさて
    今年はお友達も招待してないし、特にケーキも用意してない(わんこケーキ 多分 食べないから^ ^;)
    どうしよっかなぁ~



    何しろ ほら
    何を出しても
    6_2014071701353959f.jpg 

    こんな微妙な顔しかしない子だから


    あ~アイスクケーキだったら食べるかな

    07:04 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    はじめまして^^
    8歳のお誕生日おめでとうございます。
    そうそう、あと20年、元気に楽しく過ごせますように♪

    きらり #pVQFStsQ | URL | 2014/07/17 20:35 * edit *

    お誕生日おめでとう\(^o^)/

    あずきちゃん&あずきちゃんの兄妹さんも
    8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

    後20年一緒に過ごせたら凄いね~!

    あっちゃんママさんの期待に応えて頑張って長生きしなきゃだね♪

    9歳までの1年もいっぱい楽しい事、うまうまもあります様に!
    あっちゃんの笑顔がた~くさんみられます様に!

    パリちーちゃん #XlVIJnTg | URL | 2014/07/18 01:36 * edit *

    きらりさん

    こちらこそ初めまして♪
    ありがとうございます。
    まだまだ8歳。まだまだ9歳。
    そんな風にとらえながら歳をかさねて行きたいと思ってます。
    コリンちゃんもマイペースでゆっくりゆっくり 頑張って下さいね

    あずママ #- | URL | 2014/07/18 06:30 * edit *

    パリちーちゃん

    兄妹たちにまでお祝いコメント、ありがとうございま~す
    そう 後20年と考えると8歳なんて まだまだです
    でも あずがいる間は夫婦でパリへは行かないと決めているので。。。そうなると?!
    なんて矛盾する本音もあるんですけどね^ ^;
    まっ そんな気持ちはおいておいて ちーちゃんの写真で行った気になって(*^_^*)
    9歳までの1年も大事に過ごしていきたいです。
    ありがとうございました。








    > あずきちゃん&あずきちゃんの兄妹さんも
    > 8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
    >
    > 後20年一緒に過ごせたら凄いね~!
    >
    > あっちゃんママさんの期待に応えて頑張って長生きしなきゃだね♪
    >
    > 9歳までの1年もいっぱい楽しい事、うまうまもあります様に!
    > あっちゃんの笑顔がた~くさんみられます様に!

    あずママ #- | URL | 2014/07/18 06:39 * edit *

    遅れちゃいましたが...
    あずちゃん♪
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    8歳なんてまだまだよ~。
    あずちゃんがしっかりパパ&ママを管理して、
    じゃなくて、
    見守って…
    じゃなくて、
    あれ?

    まぁ、とにかく…
    まずは20歳目指して、ゆるーくのんびり過ごそうね。

    愛情たっぷりママご飯、食べてあげてね~(*^^*)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2014/07/18 09:49 * edit *

    黒豆健太ママさん

    ありがとうございます(^^)v
    8歳なんてまだまだひよっこでしょか?(笑)

    はい。
    あずにしっかり管理されて。。。
    なんでじゃ(・`ω´・)

    そうですね ゆる~りといきます
    って 十分ゆるい気もしますが

    喜んで食べてくれる日は遠い。。。

    あずママ #- | URL | 2014/07/18 15:06 * edit *

    こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます♪8歳。まだまだ
    元気なお年頃。
    我が家のヒナはもうじき7歳です。
    夏バテしないように、元気で夏をのりきりましょうね♪

    sasamint #- | URL | 2014/07/18 18:54 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/07/18 22:05 * edit *

    sasamintさん

    おはようございます(*^_^*)
    ありがとうございます。
    そうですよね 8歳なんてまだまだ
    元気なお年頃?! ん。。。そのへんは微妙 でっちり落ち着いちゃって(笑)
    あら ヒナちゃん もうじき7歳ですか♪
    うちの子のいっこ年下なんですね
    童顔だからもっと若いかと思ってました。
    はい 頑張って夏を乗り切りましょう(^^)v

    あずママ #- | URL | 2014/07/19 06:16 * edit *

    鍵コメさん

    ありがと ピカピカの8年生 何だそれ(笑)
    はい しばし同い年で~す
    確かに あの元気印であと20年は身体に堪えるかも(笑)
    何かね 砂がジャリジャリ付いているのが気になるらしい
    砂がポイントなのでコンクリートの上だとパクンしちゃうけどね

    あれは Apice アピックス ドライフードメーカー AFD-550-WH
    アマゾンで買いますた。(今は私が買った時より全然安い) 最近は量販店でも見かけます
    うちではよく働いてくれてますよ お友達の分まで作ってあげてる^ ^
    だからほぼ出しっぱなし 働かせ過ぎてヒビが入ったくらい(苦笑)

    あずママ #- | URL | 2014/07/19 06:26 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

