azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    Zoo 

    お出かけ |


    あっちゃんです

    10_2014072806181436a.jpg
    後ろ姿で分かるかな?

    ぱおぱお
    1_20140728061729a4b.jpg 



    そう 電車に乗ってやってきたのはMちゃんちだよ


    2_20140728061730ada.jpg 

    ご近所のみなさんは
    Mちゃんといえば大介
    おっきなゴールデンの大介とゆったりお散歩していたイメージだと思うけど
    今のMちゃんちには


    パオの他に
    わからんちんのウーゴ
    (なんでケージに入っているんだろうね?(笑) きっと わからんちんだからだね)



    3_20140728061732232.jpg 


    マリオ
    4_20140728061733f27.jpg

    ピコ
    5_20140728061735fda.jpg 

    もうね~ Zooだよ

    えっ ということは
    あっちゃんもZooメンバー?







    パパったら


    6_20140728061808ae4.jpg 
    久しぶりのネコ遊びでピコにまとわりついて
    ドンビキされてたよ

    見てよ
    何だかあっちゃんを抱っこしている時より
    嬉しそうな顔
    プンスカッ!

    7_20140728061809701.jpg 


    あっちゃんとしてはあんまりネコさんと仲良する気はなかったから
    きちんと距離をキープ きーぷ していたのに

    パパにおいで
    嫌なら抱っこだ
    って連れて来られた
    ピコの横


    もう フリーズだよ
    心臓 ばっくんばっくん
    こんな状況 犬生初だよ

    8_20140728061811dbc.jpg 



    次の瞬間
    ピコの前足ががあっちゃんの前足に
    タッチ!

    もう あっちゃん心臓破裂寸前だったよ
    頑張って冷静を装ってたけどね

    9_201407280618122f8.jpg 


    これを撮っていたママが
    「そうだ これからはここでネコ練習しよう」とか言い出すし。。。





    ネコ族とママ以外の集合写真
    パオが妙な生物になってるね(笑)


    11_2014072806183069f.jpg 

    また行くんだろうなぁ
    どうしよう。。。 
    05:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    おはようございます♪
    電車、ご苦労様。
    我が家だったら、大変です・・・
    おりこうさんでした。
    ねこちゃんにあったら・・・
    たぶんネコパンチされそうです(汗)

    sasamint #- | URL | 2014/07/29 11:33 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/07/29 22:01 * edit *

    sasamintさん

    おはようございます❤
    はい 無事何も事もなく乗ることができました。
    電車はそんなに心配してなかったんですが
    ネコさんにからかわれる体質のあっちゃん
    もう 怖くて仕方ないのです
    どうなることかと思いましたが こちらも何とか無事に
    ひなちゃんたちネコパンチされたことありますか?(笑)
    あずは1度。尾っぽまいて凄い勢いで逃げ出しました~ 

    あずママ #- | URL | 2014/07/30 06:29 * edit *

    鍵コメさん

    うん 大変だった!
    ネコさん ダメ。絶対ダメ!
    するよっ! 突然 目の前に空から降ってきたり、
    植え込みからネコパンチされたり もうもうもう 絶対だめ。
    見た?パパの顔 もう失礼しちゃうんだから(・`ω´・) 
    あっちゃんでした♪

    あずママ #- | URL | 2014/07/30 06:35 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

