azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    オヤツ入れ 

    お散歩日記 |


    もしも お庭があったなら植えたい子のひとつ
    アガパンサス

    1_20140720142114dca.jpg 

    も終わりですね


    あさんぽ公園のサラダバー
    いつもの場所はあっちゃんも躊躇するぐらい草ぼーぼー

    違う場所を物色してまわってます

    2_2014072014211651f.jpg 


    そうそう
    オヤツ入れ
    バッグにぶら下げていると結構ワンコが寄ってきて
    カリガリ がりかり
    速やかにこの中にあるものを貢ぎなさい とやられる

    この日はアトムが交渉しに来た
    何度断っても
    「そんな事言わずに」と頑張るので

    じゃ どうぞ
    ぶら下げてあげた


    鳥煎餅の匂いは常に漂えど
    開ける事も出来ず
    その上、邪魔
    3_20140720142117a89.jpg


    途方に暮れ
    4_20140720142118f1a.jpg


    能面になった
    5_20140720142120576.jpg

    オモシッ

    そっか 今度からカリカリした子にはみんなこうしてあげればいいんだ




    そこの頃 あっちゃんは
    木洩れ日の下であっちゃんワールドに浸っておりますた

    6_20140720142130b1c.jpg 
    06:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんばんは。
    テンプレートの写真変わりました?
    とってもいいですね♪
    おやつ入れ・・・
    我が家のルートだったら、大変・・・
    よだれが凄い。

    sasamint #- | URL | 2014/07/22 19:15 * edit *

    sasamintさん

    はい 替えました♪
    梅雨明けということで海での1枚にしてみました
    そうですか?(*^_^*) ありがとうございま~す。
    ルート君はおヨダ王子でしたか^ ^;
    そのタイプの子にこれをやったら。。。
    想像しただけでベチョベチョな気分(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/07/23 06:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret