azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    じーじんち 

    未分類 |

    歳を重ねるごとに若くなっていく母
    推定13歳

    1_20140722102121f62.jpg  



    その娘
    見た目も性格も母の方が若い
    それにしてもこの親子
    何もかもが似てない
    唯一 目が似てる?!

    3_20140722102124feb.jpg 


    そして甥っ子みたいなの
    育ち過ぎ
    何もかも

    まめにカットしないと全身のコートが床に着く
    抜け毛まき散らしながら 掃除もしてる

    こんなにコートが伸びる子 初めて見た

    2_20140722102123dc5.jpg 

    この3にん じーじんちではにわか群れ
    それなりに良い関係
    当然 一番はふう
    母ちゃん 強いからな




    近所の方から戴いた ほんの少しのマツバギク
    あれよあれよと増え続け
    去年、庭が侵食されるヽ((◎д◎ ))ゝ と全部抜いたって言ってたのに
    また姿を現してた

    こんなに繁殖力が強いとは。。。
     


    6_20140722102138c17.jpg 

    もうすぐ
    これと

    4_20140722102126406.jpg

     これと

    5_20140722102137466.jpg 

    まだ全然だったけどブルーベリー
    収穫するつもり

    そろそろ 育ち具合を聞かなくちゃ


    さて 恒例のクリス遊び

    マッサージ

    7_20140722102140f30.jpg 

    からの
    うさ耳遊び

    8_20140722102141b70.jpg 

    耳を触られるのが嫌いだから
    スゴイ顔+スゴイ声
    ふぅがびっくりしてる
    クリスはからかうと素直な反応をするのでオモシロイ
    誰かさんとはエライ違い

    その誰かさんはずっと
    植え込みの中で穴掘りしてました
    ワンプロでふうに負けた腹いせです
    10回に1回ぐらいしか勝てない たぶん生涯このまんま
    06:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret