azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    日比谷公園 

    お散歩日記 |



    1_201408010133186cf.jpg 

    むか~し むかし
    おとさんもおかさんも若かった頃
    時代は泡
    道路を渡ったホテルで時折り 遊んでました
    窓から見えた日比谷公園 その頃は足を踏み入れたことすらなかった
    今はもっぱら公園からホテルを眺めてる(笑)



    暑からね
    まずは池の周りをぐるっと散歩



    2_20140801013320e8d.jpg



    4_20140801013322df7.jpg 




    一家で眺めていたのは




    3_20140801013321f89.jpg 

    この方 一年中いる気がする。。。
    渡らないのかしら
    もちろん 今はその季節じゃないけど





    色を変えながら楽しませてくれた紫陽花
    最後の姿

    5_20140801013324b97.jpg 

    いつも思う
    和紙で出来てるみたい



    さっ
    次はどっちへ行こうか?

    あら


    6_20140801013333823.jpg 

    もう限界だって
    あっという間のお散歩
    06:32 |  trackback: -- | comment: -- | edit

