azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    cafe otonova 

    日々のこと |

    1_20140822072950892.jpg 


    合羽橋の路地裏にある cafe otonova
    古民家をリノベーションしたお店


    素敵な空間なのです










    5_2014082207295557b.jpg 


    今回は久々にあっちゃんの幼馴染犬のママさんたちと



    いつも幹事役をやってくれていたクッキーママが引っ越してしまって以来
    会えば ランチでも行こうよ~ 
    と話すだけ のありがちなパターンになってた(笑)





    2_20140822072951036.jpg



    いつも集まれば喋り倒しで
    夕方の散歩の時間になって慌てて解散なんだけど
    今回も
    まして 居心地が良いカフェですから

    ランチだけであんなにねばられてたら
    迷惑よね。。。全くおばちゃんは。。。困ったもんだ




    今回はパスタにしてみました
    もちもちの食感 うまっ
    (アップした時に麺の事書いたんだけど 誤情報でしたm(_ _)m)
    4_20140822072954279.jpg 










    3_20140822072952ff2.jpg 


    また 行こっと
    涼しくなったらあっちゃんと♪
    1席(2人用) ワンコ可なのです

    08:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    お二階はこんな感じなのですね。
    一階しか≪お犬様席≫入っていないので。
    近いうちに行ってみようっと。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2014/08/22 09:49 * edit *

    黒豆健太ママさん

    お二階もこんな感じで心地良い空間ですよ~
    是非 是非♪ たまには健ちゃんにお留守番してもらって
    って うちは反対にアズを連れて行ったことがないのです^ ^;
    涼しくなったら行くつもり

    あずママ #- | URL | 2014/08/23 08:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

