azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    撮った 撮った 

    お散歩フォト |


    お盆休み中 あさんぽ公園に毎日カメラ持参で出勤
    1週間で撮った枚数 何と1000枚以上(笑)

    PCに落として 途方に暮れた





    台風一過でできた水溜まり←ばっちい

    「うぎゃーーーそれはヤメレーーー」な行動に出たサヤ
    何をしたのかはご想像におまかせ
    パパが慌てて首根っこむぎゅ
    「なんでよ?!」って言ってますね(笑)


    6_201408231026143ac.jpg 






    後半からボーイフレンドに会えなくて。。。
    カイ濃度低下中だったあず



    2_2014082310255240c.jpg 








    そのボーイフレンド かいくん

    好きにしていいじょ~


    1_2014082310255166a.jpg 





    チロロ
    アクビしてたわけじゃないけど
    なぜかお口全開



    4_20140823102555670.jpg 




    蝉の抜け殻を威嚇ちう
    タロ





    5_2014082310255632d.jpg 





    ながーい まつ毛がご自慢のこてっちゃん


    3_2014082310255316b.jpg 







    頬袋を持つわんこ
    ルルちゃん



    7_201408231026161d1.jpg 


    06:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは。
    100枚はすごいですね。指いたくないですか?
    ワンコが沢山、楽しいですね♪

    sasamint #- | URL | 2014/08/24 15:36 * edit *

    sasamintさん

    やっちゃいました(笑)
    >指いたくないですか?
    腱鞘炎を起こしそうです。。。
    楽しいものだからついつい
    でも ほとんどゴミ箱行き^ ^;

    あずママ #- | URL | 2014/08/25 11:21 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

