azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    犬遊びの集い 

    客犬 |

    あず家
    久しぶりの客犬


    1_201409010808270af.jpg
    相変わらずテーブルの上は乱雑(笑)





    常に左右に擦れるおっぽ たまらん
    2_20140901080828267.jpg 



    あっかるいキャラのファビオ
    当然 主役の座は彼なわけで
    時折 哀をアピールしていたあずさん
    ファビオのパパの口から何度出たか分からない言葉
    「せつない」


    こういう集まりだと
    食べることより犬遊び 犬話
    ごはんが焦・硬・焦とイマイチだったせいもあるけど (-_-;) 


    特に約2名
    犬遊びばかりしていたような。。。
    その1
    この方
    ファビオで遊んだり あずさんで遊んだり
    常にどちらかをキープ



    3_20140901080829509.jpg 


    8_201409010847050f6.jpg

    4_201409010808315b1.jpg 




    その2
    こちらはファビオに夢中

    5_20140901080845750.jpg 


    「おいちゃん 大好き」にさせようとあの手この手で頑張る頑張る

    あずさんと違って何でも喜んで食べてくれるのが楽しくてしかたないのか
    あげる あげる。。。
    ファビオがこの数時間で太ってしまったのではないか?
    帰って お腹ピーピーになったのでは? と心配なおかさんである

    9_201409010851006ba.jpg 
    ふたり シンクロで床に落ちて行く おやつを見つめるの図


    6_20140901080847461.jpg  





    人んちの子で癒されてないで



    7_201409010808491c4.jpg 

    早く 迎えることをお薦めします



     
    09:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

