azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ママの座 

    日々のこと |

    昨日は起きたら雨
    前夜 夜中にテレビを見ていたせいで眠い
    あさんぽから戻って
    ベッドでTV見ながらグダグダ
    喉が渇いて冷蔵庫まで行って戻ってきたら


    1_201409080634009c4.jpg 


    場所とられた。。。



    これは先週の夜
    トイレから戻ったら また

    いつもの事だけど

    2_20140908063401f84.jpg 

    真剣に見てるけど
    見ているテレビは海外ドラマ字幕版 
    あっちゃん 英語 分かるんかい?
    それとも字幕が読めるんかい?

    アニマルプラネットとかの動物モノを見ているなら分かるけど
    そちらには興味がなく
    たまーに あらTV見てると思うと普通の映画だったりりドラマ(笑)



    この写真を見たチャッピーママも「お母さんを意識してるね」と

    あっちゃん 
    チャッピーママにはバレバレだったよ(笑)


    確かに占領するのは私のベッドばかりだし


    私の真似しておとさんにアピールしているの?


    4_20140908063404f6b.jpg





    やはり密かに私の座を奪おう作戦遂行中らしい







    勝手に寝室で爆睡している寝姿

    3_20140908063403600.jpg

    ってことは私の寝姿はこれ?(笑)









    そんなあずさん
    お姫様抱っこが好きです


    この写真はイマイチだけど


    6_201409080704262dc.jpg

    しっかり片手(両手はムリ(笑))をおとさんの首にまわし
    頭をだらーんと落として完璧な弛緩状態で運ばれてます


    。。。私はやってもらもらってません





    *ちなみにテレビはブラウン管ですが 何か?




    07:25 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは。
    あちゃんも居心地のいい場所がわかるのですね。

    我が家はワンコは1階です。
    でもお昼寝でごろごろしてると、いつのまにか、
    マットの上に・・・
    ルートはヨダレが凄くて・・・(涙)

    sasamint #- | URL | 2014/09/09 15:43 * edit *

    sasamintさん

    復活ですね もう大丈夫ですか?
    同じ様な事をしたことがあるのであの痛み分かります(涙)

    はい 心地良い場所を占領するのが得意です。(笑)
    sasamintさん宅では別けてあるんですか 良いですね
    こ狭いフラットなマンション暮らし 
    ドアも開けてしまうのでどの部屋も毛が・・・毛が・・・毛が~な状態です
    あら ヨダ男くんだったのですか ルートくん
    あれも大変ですよね

    あずママ #- | URL | 2014/09/11 06:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret