azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ばぶ~ 

    お出かけ |


    ぼーーー

    1_20140914071520ff5.jpg 

    だって 目が開いたばっかりなんだもん




    一緒に山中湖へお泊りに行った
    さくら


    おかーさんになりました


    2_20140914071521a1c.jpg 



    この日の前日から目が開き始めたので闇雲に動き回るけど
    脚がまだちゃんとしてないから
    立ち上がろうとしても ズルズルって開いちゃうの
    見ているだけで顔がほころんじゃうの


    3_20140914071522eb4.jpg 





    体重測定
    籠の中

    4_2014091407152462a.jpg 




    でも ジタバタじたばた動くからなかなか正確に測れない
    そんなときは
    いん ざ 袋


    5_20140914071525028.jpg 



    授乳もさせてもらったの~


    6_20140914071538147.jpg 


    つくだ煮ごっこもさせてもらったの~
    *つくだ煮ごっことは私の造語(笑)


    7_20140914071539bbb.jpg


    じーーーーーーーーーー
    8_2014091407154046b.jpg

    なに これ?

    9_20140914071542ce6.jpg

    あずさんにもあったのよ こんな頃が



    ほら
    泥棒口の耳だけ茶色なのがあ・な・た
     さくらのあかちんと同じ頃


     



    まだ 目も開いてなかった


    ぐへっ
    9_20101204032226.jpg 



    あずさん兄妹の面倒をみた以来の感触
    たまりません


    また 会いにいくからね
    さくら 頑張って


    10_201409140715430a7.jpg 

    10:39 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    キャー かわええ~ かわええ~
    あっちゃんじゃなくて、あかちゃん!!!

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/09/16 20:37 * edit *

    こんにちは。
    かわいいですね。
    6頭?かな。
    1匹だけ、ままの模様ににてますね。
    元気に育ってほしいですね。

    sasamint #- | URL | 2014/09/17 16:09 * edit *

    みなキュン・ママさん

    そこ 強調するとこじゃないし!

    可愛かったわよ~
    萌・萌で萌えつきちゃった

    あずママ #- | URL | 2014/09/17 16:45 * edit *

    sasamintさん

    あれ 6頭ですね
    ママと同じ毛色が2 白黒が5で7頭いたんですけど。。。
    脱走してたかしら?^^;
    時折 足りないらしいです
    もう 可愛くて
    一個 ポケットに入れそうになりました

    あずママ #- | URL | 2014/09/17 17:05 * edit *

    こりゃたまらん!
    さくらちゃん頑張ったね いや 頑張ってるね
    小さな体でいっぱい産んだね

    ちっちゃいあっちゃん♡ かっわいいな~

    バーディ ママ #- | URL | 2014/09/18 23:32 * edit *

    バーディママさん

    お返事 遅くなってごめんなさーい

    たまらんでしょ^ ^
    初産で7頭は頑張ったよね
    バブーたちはこれからまたズンズン大きくなって
    さくら母さん 大変みたい

    あっちゃんにもあったのです こんな時期が!
    ママんとこのさくらちゃんとまる君のバブーの写真も見たいな


    あずママ #- | URL | 2014/09/21 07:46 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

