azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

     

    日々のこと |


    ふーーーーーー
    退屈なときにどこからともなく聞こえてくる
    おっきな おっきな ため息

    あっちゃん ママもそんな気分なのだよ

    1_201409250713547d7.jpg 


    あちらでも こちらでも綺麗な曼珠沙華がアップされていますね

    去年 「来年は群生地へ行って撮る!」なんて思っていたような記憶が。。。
    今月はこのまま怠怠で終わってしまいそうな気配なので また来年に繰り越し決定



    ということで
    一応 道端撮りだけはしてみた


    2_20140925071850b77.jpg 






    1_201409300732333cc.jpg




    撮ってみたけど何だかなぁ~
    気力がないとダメなもんですね



    そんな私の
    ささやかなお楽しみ
    あっちゃんにもだけど






    4_20140925071357639.jpg 


    必死な様子が可笑しくて



    5_20140925071359758.jpg


    可笑しくて
    頑張ってヨーグルト食べてます 
    07:52 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    あずちゃんの大きなため息が聞こえてきそう~!!

    我が家もなんだか、忙しいようなそうでないような...
    毎日です(^_^;)
    やるべきことは山積みなんですけどねぇ...=3
    やる気がねぇ...。


    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2014/09/25 09:14 * edit *

    そーなの? 気力ない・・・
    キレイに撮れてるよ! 角度がいいなーって思ったのに

    フードに変更? 
    あっちゃん食べてる?
    抵抗するのね うちなら一瞬で仕上げですよ

    今度ね♡
    さくらとまるのバブー ネタ提供ありがと

    バーディ ママ #- | URL | 2014/09/25 14:27 * edit *

    あっちゃんもヨーグルトの箱食いするのねぇー
    お上品そうに食べるのね♪
    テオは上手にレロレロしたら、箱を破壊しますよ・・・
    鼻の頭にヨーグルト付けてね(>_<)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2014/09/25 19:45 * edit *

    黒豆健太ママさん

    実際 おっきなため息ついてましたよ(笑)

    健ちゃんママもですか?!
    怠くてグダグダしているうちに一日があっという間に終わってしまう毎日です
    やる気なんですよね 重要なのは。。。

    あずママ #- | URL | 2014/09/27 06:16 * edit *

    みなキュン・ママさん

    ぺろぺろ ちまちま食べるのよ
    あっちゃんにはちょっと大きいヨーグルトの箱
    底を舐めようとすると目の上まで箱の中(笑)
    テオくんには丁度良いサイズでしょうね
    あら 壊しちゃうの(笑)
    それもお楽しみのひとつだね
    鼻の頭にヨーグルトつけたテオ君 見たい!^ ^

    あずママ #- | URL | 2014/09/27 06:21 * edit *

    バーディママさん

    あら 順番いっこ飛ばしちゃった ごめんなさい

    うん 夏の疲れが出てしまい まだそれを引きずっている感じ( 一一)
    ありがと そんな嬉しい事を言ってくれるのはママだけだわ(笑)

    フード? 食べたり食べなかったり。。。
    食べ物を粗末にする子です
    あっちゃんがガツガツ食べているところなんて見たことあったかなぁ?
    ママんとこのふたりと一緒に食べさせたら競争心でいくかな?(笑)

    うん 今度 載せてね♪ たのしみっ!

    あずママ #- | URL | 2014/09/27 06:27 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

