azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    公園 

    未分類 |


    この日は気持ちの良いお天気で

    1_20140930080459332.jpg





    のんびりムードの漂う公園




    3_20140930080502cb8.jpg



    ふたりにカヘで待っててもらって
    お友達お勧めのパンの粉を買ってきた
    今頃?! わかんないけど
    HBを買ったもので
    お気に入りのレシピ探しに試行錯誤ちう
    これよりはあっち これだと何か足りない。。。
    と やってます

    4_201409300805035f0.jpg




    またまた通り抜けたモデルハウス

    いいねぇ~
    こんなところにゴロンとして
    横にはあっちゃんを入れたハンモック?置いて
    時々 揺らしてあげるのです




    1_20141008063700079.jpg           2_20141008063701498.jpg




    ねっ あっちゃん



    3_20141008063703b41.jpg


    聞いてないし。。。
    また おとさん見つめてるし(苦笑)

    07:12 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    このブログの写真、どこで撮ったか全部分かりました(笑
    ワンコ飼いとして、レベル上がったぁ!とアズブログを通して感じられる幸福^^

    HB買ったんですね!いいなー。
    わかめ食パン、ぜひ作ってみてください。

    あ、前に教えてもらった、代々木の365日のパン、超ウマウマでしたよん^^

    琥白&貴子 #- | URL | 2014/10/08 13:29 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2014/10/08 20:48 * edit *

    琥白&貴子さま

    おっと ばれた(笑)
    私こそアズ家の行ったことのないホテルやリゾート地旅行記を参考にさせて頂いてますよ^ ^
    うちはワンコ飼いとしてのお出かけ頻度は低いですから もっと上を目指して下さい(笑)

    HBって便利ね!感動したわよん
    わかめ食パンね 分かりました作ってみます

    やっぱり365は美味しかったんだ~ ←まだ行ってない(笑)
    そうよ 今や代々木離れしているあず家よりコハ家の方があちら方面はずっと詳しいはず
    面白いところあったら教えてねん

    あずママ #- | URL | 2014/10/09 07:47 * edit *

    鍵コメさん

    便利よHB
    まだ 「色々」まで行ってないけどね(笑)
    ちょっとぐらい配合のバランスに難ありでも焼き立ては美味しい
    ここポイント
    うちなんか狭いからHBは冷蔵庫の上にあるわよ(笑)
    お~ 手捏ねですか! 素晴らしい

    ブランコ乗ってユラユラしている姿を見ていると
    確実にハンモックを気に入ると思うわ
    うちもね 買えないからね 見てるだけ~ 想像してるだけ~  

    あずママ #- | URL | 2014/10/09 07:52 * edit *

    HBゲットでまた!レパートリーが増えちゃうね~♪
    あっちゃんお気にりだとお耳とお鼻に出るの 可愛いねー
    今日も遊んでた?

    バーディ ママ #- | URL | 2014/10/12 22:11 * edit *

    バーディママさん

    週に3回は焼いてます♪
    うん レパートリー増えると良いなぁ~
     
    そうなの 耳がピンとなって鼻が曲がるの(笑)
    変顔とも言う
    毎日 クチュクチュしゃぶるように噛んでるわ
    まだ 飽きてない(笑)

    あずママ #- | URL | 2014/10/13 07:00 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

