azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    東京駅界隈 

    お散歩フォト |

    ママチャリ チンタラチンタラこぎながら東京駅界隈をお散歩

    一眼買って 途方に暮れていた私にカメラの「か」を教えてくれたお友達と一緒


    あっちゃんを撮るときはいっしょけんめ設定を変えて撮るけれど 
    それでもボツ写真量産なんだけど(笑)


    それ以外となると。。。ポリポリ

    今回は彼女の撮り方を参考に 
    ってか また「こうしてみたら?」ってアドバイス受けてだけど
    色々やってみました 



    へっぽこなりのハイキー写真





    1_20141013062835747.jpg









    2_20141013062837d03.jpg













    3_201410130628370f8.jpg



    雨に降られる
    生憎のお天気だったけど
    楽しかった




    写真見ていて思い出した
    ここで買い物するの忘れた!



    4_20141013062839cee.jpg

    また 行くからいっか♪




    ここであっちゃんを撮りたい!



    5_20141013062840567.jpg




    そういえば
    あっちゃんの写真撮ってないなぁ~





    06:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんにちは。
    この場所はKITTEですか?
    三角ビルですよね。

    私もワンコの写真撮る時はコンデジおおいです。
    いい表情の時にパチと
    撮るので、設定とか間にあわなくて・・・
    でも一眼がんばってくださいね。
    いいお友達がいてうらやましいです♪


    sasamint #- | URL | 2014/10/13 15:18 * edit *

    sasamintさん

    はい
    KITTEです
    始めてカメラ持って行きました(笑)

    そうなんですよね
    あっ 良い表情 良い動き って思っても設定が間に合わない。。。
    もう いいわ このまま押しちゃえってやると
    やっぱり ブレブレボケボケ
    そうなんです。このお友達がいなかったら
    オート撮影のままだったと思います(笑)
    sasamintさんは大丈夫じゃないですか!
    こんな友達がいなくても

    あずママ #- | URL | 2014/10/14 11:17 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

