azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    海遊び  

    お出かけ |

    続きです

    パー足(ニワトリ足とも言う あず家では)で
    入水 準備

    1_2014102307065460f.jpg




    とぽん

    2_20141023070656118.jpg
    神様 仏様 お代官さま~ 
    おとうさまぁ~
    ご勘弁を。。。




    ば~か
    足 ちゃんと着くだろ?
    深くないじゃん


    3_20141023070657f24.jpg
    あれ?! 

    んったくもう!!!





    この後 ぶんむくれ顔のまま
    海をジャブジャブ歩いて帰ってきました






    浜にあがると

    ばっひゅーーーん




    4_201410230706592c9.jpg

    うさばらしの跳びまくり


    笑っちゃうのが あのパパっ子あずさんが
    パパなんか嫌い
    パパとなんか遊ばないと(笑)

    しばらく おとさんから逃げ回っておりました!


    仕方ないので お遊戯担当交代






    5_2014102307070027f.jpg 6_20141023070715852.jpg


    7_20141023070716122.jpg 8_20141023070718d88.jpg

    おかっぱ頭のおばさん
    頑張ってます(笑)


    4枚目 私の足にカプッしてますね~
    これ 決定的瞬間だったのです
    タイツに見事おっきな穴が
    買ったばっかりだったのに。。。
    海に入れたの私じゃないのに
    07:33 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    ほんとだ、ニワトリ足だよ!
    あっちゃんも、水が苦手だったよね。
    うちも同じく。。。
    水のなかと土の上、同じ犬とは思えんわ。
    びびってる顔も萌えるね♪

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2014/10/25 22:29 * edit *

    海に行ったんだ♪
    なのに嫌いなの? もったいないってさくらが言いそう ^^
    ニワトリ足か 笑える~ なるほどそうかも
    ばっちり証拠写真が撮れましたね~ ママのせいじゃ無いに残念~
    放置遊び これは刺激的だったかもね!

    バーディ ママ #- | URL | 2014/10/27 22:39 * edit *

    kurimikiさん

    ごめんごめん
    返事遅くなっちゃったm(_ _)m
    ねっ 鶏の足に見えるでしょ?(笑)
    そうだそうだ いっくんも好きじゃないんだよね
    この表情の差を見てると 
    どんんんだけ水嫌いなのって思うわ。。。仕方ないけどね
    この子のビビり顔 面白いよね
    何とも形容しがたい(笑) 

    あずママ #- | URL | 2014/10/28 06:30 * edit *

    バーディママさん

    そうなの♪
    暑い間は行かなかったからね~
    でしょ?! 実に残念な子なのです
    犬なのに。。。泳げないなんて!
    一度 さくらちゃんとまる君にお説教か説得してもらいたいわ
    ということで泳ぎは諦めて砂浜犬としてはち切れていただきました

    あずママ #- | URL | 2014/10/28 06:35 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

