azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    初めての公園で 

    お出かけ |

    初めての公園
    どこがどうなっているのか分からないので
    闇雲にうろうろしていたら
    向こうにお日様キラキラのひらけた広場が!

    1_201411020628522bc.jpg

    勇んで降りて行ったら
    そこには
    大砲レンズを装着した方々が。。。
    皆さんに マジかよ?
    という顔をされ
    即座にすみませんでした という顔をしながら退散

    やっちまった
    鳥の撮影ポイントだったのです

    今度から公園マップをじっくり見てから散策したいと思います

    なぜ 冷たい視線を浴びたのか 理解できないあっちゃんに
    「あずき 考えてみたら おまえ 犬だったもんなぁ。。。
    いくら おまえが鳥になんか興味なくても 鳥が逃げちゃうんだって
    でもな 世間様からしたら犬かもしれないけど
    パパにとっては犬じゃないからなっ」

    2_2014110206285437e.jpg

    訳のわからない なぐさめ方(笑)


    そうそう
    数本 紅葉してました


    3_20141102062854707.jpg


    ということで
    紅葉情報 
    ご近所の(笑)

    ここは




    4_20141102062856313.jpg

    まだ
    緑ががっていますが

    5_2014110206285723c.jpg

    まもなく
    綺麗な金色の並木道になることでしょう

    以上
    あっちゃんがおとどけしました
    06:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret