azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    秋を探しに 

    お出かけ |

    あっちゃん地方の紅葉はまだまだですが

    秋を探しにお出かけしてきました


    葉が落ちて実だけがぶらさがる柿の木を見ると
    秋を感じるのは私だけでしょうか? 



    1_20141113071314566.jpg
    パパは?





    ドウダンツツジがまっかっか



    2_20141113071315ea6.jpg
    なに撮ってるのよ?

    意思の疎通が全く取れず
    相変わらず モデルのモチベーションをあげられません










    遊びに行った公園は紅葉がちょうど見頃で
    息をのむほど


    3_201411130713165f2.jpg







    早速 あっちゃんと



    4_2014111307132067a.jpg

    あっちゃぁ~ ダメだこりゃ
    モデルのモチベーションは下降を続け
    良い顔のひとつも撮れませんでした





    一応 記録として まだまだ「あっちゃんと秋」写真は続くのですが
    笑っちゃうぐらい ろくな顔してません



    それにしても登った 登った
     
    5_20141113071319927.jpg


    そして
    登りでも下りでも 平坦な道でも
    振り向かれ

    6_20141113071334146.jpg
    ママ ちゃんとついて来てる?

    こんな顔ばかりされました



    あのね~
    私はあなたの細々物、自分の物、カメラ(一丁前にレンズも持って行ってた(笑))、あげくおとさんの細々物

    すんげーーー重いんすよっ
    その上、写真も撮りたかったりするから 遅れるんすよっ

    良いわよね
    あなたたちふたりは手ぶらで。。。

    07:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

