azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お山へ 

    お出かけ |

    人のいない所へ来ると
    笑顔


    1_2014111406472308c.jpg


    この遊ばせていた広場の下に広がる紅葉


    2_20141114064725e8f.jpg

    地図を見ると
    散策路が作られていて
    奥の方には紅葉林もあるらしい

    ちょっと行ってみようか?!

    出発

    3_201411140647252c0.jpg


    だんだん道が怪しくなってきた(笑)


    4 (1)


    体力のない人両親
    傘が杖代り(笑)
    かたや 4本足 絶好調
    完璧に班長さん
    かと言って素直について行ったら迷子確実



    5_20141114064728219.jpg

    どうも ここが紅葉林らしいんだけど
    あら まだ緑。。。残念



    じゃぁ 折角ここまで登ったんだから
    頂上へ行ってみることにしたんだけど



    それが。。。




    6_20141114064814c5d.jpg





    辿り着いた頃にはもう心臓バクバク
    ヘトヘト
    横でヘラヘラ笑う 4本足が羨ましい





    7_20141114064816d67.jpg



    頑張ったご褒美の絶景は?
    それが雲が多くて何だか分かんない 残念x2
    その上 雨まで降ってきて 残念x3

    撤収~







    出口はすぐそこまで戻り
    振り返ると





    8_20141114064817329.jpg




    こんな景色がいっぱいあったのに
    体力ないとダメだわね 
    肩で息をしているもんだからブ~レブレ



    07:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

